SSブログ

風邪をひきました [日々の事]

今週の月曜日から、風邪っぴき中です[もうやだ~(悲しい顔)]
熱は出なかったのですが、おとついまでは扁桃腺の腫れと鼻水・くしゃみ大会、
昨日からは、咳き込みと鼻水・くしゃみ大会開催中です。。。
そして常に肌寒いし、耳の中が時々ボコボコします[ふらふら]
これといって、忙しい日々でもないのに、、、、歳をとると仕方がないのかしらねぇ[バッド(下向き矢印)]

皆様も風邪引かないように、気をつけてくださいね[かわいい]

明日のアルビのホーム、対磐田戦[サッカー]
こんな体調で参戦できるか心配、、、、


先日、友人から
「田んぼで、カエルが元気に合唱してるよ。季節だねぇ~[るんるん]
とメールが来ました。
今年は寒い日が続いたけれど、カエルが鳴く季節だったね[わーい(嬉しい顔)]
我が家のカエル達は、合唱しません[手(チョキ)]
P1000104.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

強風アルビ史上初。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。