SSブログ

アルビ史上初。。。 [アルビレックス新潟]

19日の対磐田戦、アルビは大敗しました[バッド(下向き矢印)]
1-6ですよ[雷]
ホームで、1-6[霧][雷][台風][爆弾]
アルビの得点は、オウンゴールです。。。


風邪のためホーム参戦できなかった私は、テレビ参戦[TV]
アルビの崩壊も私の咳き込みと鼻水も止まらず、、、、、
試合終了時には、ワタクシ呆然・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


今季は、監督の集大成。
GO,ACL。
と宣言したのは黒崎監督[パンチ][exclamation]
はい[手(パー)]激励会とか開幕前、あの頃は私もワクテカ[ぴかぴか(新しい)]していた一人です。
その開幕戦から2ヶ月過ぎて今、、、、、これって、、、、[爆弾][むかっ(怒り)]




そして今日。
黒崎監督の辞任が正式発表されました。
解任ではなく、辞任。。
西ヶ谷ヘッドコーチも辞任。。
リーグ途中で辞任とか解任って、他のチームの話ばかりでしたが
ついに、アルビにも起ってしまった。。。

黒崎監督、西ヶ谷ヘッドコーチ、お疲れ様でした。
このような結果で残念でしたが、
アルビに来てくれて、ありがとうございました。
今後のご活躍をお祈りいたします。




財政難のアルビに来てくれるのは、誰なのか。
新体制になって、なんとか上昇して欲しい[パンチ]

武蔵選手の成長が楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
内田選手の怪我、心配です。大きな怪我じゃない事を願います。

26日の柏戦、勝ちたい・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪をひきました少しスッキリ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。