SSブログ

新しいパン屋さん [日々の事]

昨日、いつもバスで素通りの所に用事があり歩いていたら
「本日(7月2日)オープン」のパン屋さん発見[グッド(上向き矢印)]
「パン工房 Dream House」さんです。

こじんまりとした店内に、パンが綺麗に並んでいました。
P1000145.JPG

クルミやレーズンの入ったパンを2つ買いました。
正しいパンの名前、忘れました、、、
マフィンは、オープン記念のサービスでいただきました(嬉しい[るんるん]

このタイプのパンは外はカリッとが好きなのですが、こちらは程よい歯ごたえ。
でも、これはこれで食べやすくて美味しかった。
中は、ふんわりして小麦の香りを感じ、クルミの食感が良かったです。
紅茶は、久しぶりにマサラティーで[かわいい]

サンドイッチやお惣菜系、数種の食パンがたくさん並んでいたので
今度また買いたいと思います。

こちらのパン屋さん、一番気に入ったところは、
ほぼ全品、個別包装されていたところです[わーい(嬉しい顔)]


焼きたてや美味しそうなパンが、たくさん並んでいるお店で
今まで以下のようなことに遭遇したことがあります。

靴を履いた子供を抱っこや、おんぶでパンを選んでいると
パンの上空に足があったり、足をブラブラしていたり。。。

持っている買い物袋やカバンがパンの上だったり
かすめていたり。。。

マフラーの先やコートの袖口がパンに触っていたり。。。

くしゃみ、咳を手で防がずに顔を反対側にそむけても
その反対側にもパンがある。。。

子供が目線と同じ所にあったパンのクリームを
指でチョイっとすくって、つまみ食いしてた。
(さすがにこれには私、保護者の方にお声がけしましたよ)

神経質かと思われてしまうかもですが
あちこちのパン屋さんで、このような事に何度か遭遇すると
個別包装のパンは安心します[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

upako

僕も美味しいパンには目が無いほうですが、毎回同じ事を思いながら裸のパンを見ていましたよ。
by upako (2012-07-03 16:15) 

ms_tea

upakoさん
いつも、どうもありがとうございます♪

upakoさんもパン好きなのですね♪
そしてやはり、思うところ同じなのですね。
個人のモラルでしょうかねぇ、、、
お気に入りのパン屋さんとかありますか?




by ms_tea (2012-07-24 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦利品友人とランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。