SSブログ

戦利品 [アルビレックス新潟]

朝から良すぎるお天気ですね[晴れ]
今日はホームで、対鹿島戦です[サッカー]

今までホーム試合日に限って、お天気が悪い日ばかりだったので
今日のような晴れは、気分が良い[わーい(嬉しい顔)]
試合時間(午後7時)まで、スワン・スタジアムの外で
屋台やイベント、ピクニックを楽しめますね。
これぞ、ホーム試合日和[サッカー]勝ち日和だわ[グッド(上向き矢印)]


前回のホームリーグ戦、勝ち試合の清水戦[サッカー]
戦利品として、Sスタンド側にあるイタリア軒で、イチゴムースを買って帰りました。
P1000143.JPG


P1000144.JPG

越後姫を使っているそうです。
甘さすっきり、さっぱり、イチゴの香りも良くて美味しかったです。
ムース部分が、私の好みの柔らかさでした[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日の戦利品は何にしましょうか[るんるん]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sumi

美味しそうですねぇ。
スタジアムでスイーツも売ってるんですね♪
戦利品の味は格別だったのではありませんか?試合の後の楽しみも良いですね!

by sumi (2012-06-30 23:36) 

ms_tea

upakoさん
いつも、どうもありがとうございます♪

sumiさん
コメント、どうもありがとうございます。
ホント、格別♪美味しかったですよ。お勧めです♪
来季はぜひ、試合・スワン・屋台を
楽しみにいらしてくださいまし♪
来季も一緒に戦えるように必死で頑張ります。
by ms_tea (2012-07-03 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野菜の買出し~♪新しいパン屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。