SSブログ

残暑お見舞い申し上げます♪ [夫のお土産]

毎日、毎晩、まだまだ暑い日々が続いていますね[晴れ]
ほんと~に、ほんと~~に、暑い[exclamation×2]暑すぎです[ふらふら]


お盆前のある日、夫が、お客様を連れてきました[目]
P1000168.JPG

我が家のバルコニーにいたので、少しの間、涼しい室内で涼んで元気になってもらいましょ[手(チョキ)]
と、夫が指に乗せて来て、私のパソコンに。。。。

トンボの羽って、ものすごく薄くてキラキラして綺麗ですね。
そして、ホントにトンボのメガネは水色メガネで、綺麗[ぴかぴか(新しい)]
エアコンの微風に、かすかにフワフワと揺れている羽がとても綺麗で涼しげでした。

せっかく涼んでいたたいているトンボさんに
何かおもてなしでも、、、と、「トンボのめがね」でも
ご披露しましょうかと思いましたが、、、、、止めました[ー(長音記号1)]


しばらく涼んでいただいたトンボさんは、
再び夫が指にのせて、バルコニーからジリジリ照る夏空に[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
あっという間に、空高く舞い上がり飛んでいきました。



こちらは、別の日のお土産[かわいい]
P1000172.JPG

ミルクたっぷり味だけど、後味は意外にスッキリで美味しかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。