SSブログ

ご無沙汰しておりました。 [日々の事]

大変ご無沙汰しておりました。
気づけば、もう一年もブログを放置したまま。。。。

この一年、と言うか、ここ数年と言うか、、、
私自身や私を含む環境で、
色々変化や決断しなければならない事が起こり
ようやく落ち着いたかと思ったのに、
この夏、予期しない事がまたしても起こり、、ようやく解決[手(チョキ)]
なかなか落ち着いてブログに、、という気分や時間がありませんでした。
・・・と、言い訳を書いてみる。。。・・・・

私自身については、病気もせずに元気に
今この状況・環境で一番良い方法、出来る事、興味のある事、
そんな事を考えながら実行、行動、充実した日々を私なりに過ごしています。
やっぱり、好きな事をしているって良いですね[るんるん]

でも、昨年の夏に遅まきながら、スマホデビュー[ぴかぴか(新しい)]
しかし、未だ使いこなせず、、、これだけは充実していません。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑お見舞い申し上げます♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。