SSブログ

我が家にも♪ [日々の事]

おなじみのコチラがやって来ました[手(チョキ)]
P1000125.JPG

シャーク スチームモップ ポータブル[わーい(嬉しい顔)]
一式入れておけるバッグも付いていました。


ポータブルなので、持ち運びしやすい[グッド(上向き矢印)]
P1000132.JPG

ですが、、、、下に置けない場所では、ずっと持ち続けるのが少し厳しい。。
スチームを出す時は、ずっと本体のレバーを握っていなければならないです。
レバーと本体、握る角度敵には問題なしだと思います。
でも、持ち上げて使う時は、レバーも一緒に持つので問題ないのですが、
レバーを固定させるバーみたいな物がついていると良いかも[目]
疲れたので、マジックテープやヒモで、レバーを固定して使ってました。


届いてからまだ数日。
画像はありませんが、気になっていた浴室の床とカウンターに使ってみました。
浴室床(カラリ床)のデコボコした部分や目地に付着していた石鹸カスが、みるみる落ちる[exclamation]
カウンターの石鹸カスも、みるみる落ちる[exclamation]
スチームモップのアタッチメントブラシには、石鹸カスがたくさん付いてました。
石鹸カスって、思った以上に残っているんですね・・・。
浴室が明るくなった感じです[わーい(嬉しい顔)]


今日は、和室を拭いてみました。
掃除機は毎日かけていますが、拭き掃除は週2~3のズボラな私です[ー(長音記号2)]
そんな和室をスチームモップで拭くと、、、
P1000133.JPG

こんなに汚い[ふらふら]
畳が艶やかに見えました。

簡単に綺麗になるので、すごく楽しい[わーい(嬉しい顔)]
しばらくの間、このスチームモップで楽しめそうです[かわいい]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ms_tea

upakoさん
いつも、どうもありがとうございます♪


by ms_tea (2012-06-26 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しスッキリ♪野菜の買出し~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。