SSブログ

野菜の買出し~♪ [日々の事]

少し前になりますが、他区まで野菜買出しにいきました[わーい(嬉しい顔)]
朝から、新鮮でいろいろな種類の野菜を巡ってテンション上がりましたよ[グッド(上向き矢印)]

事の発端は、、、、
私のいつも利用しているスーパーでは、
なかなか地元の新鮮な野菜を買うことができない。。。
野菜の鮮度も、イマイチ。。。[ふらふら]
っと、朝から友人とメールでやり取りしているうちに、
その友人が野菜買出しに連れて行ってくれる事になったんです[グッド(上向き矢印)]
場所は、友人の住む区。

いつも友人が利用しているスーパーや八百屋さん、直売所に連れて行ってもらいました。
その戦利品[かわいい]
P1000141.JPG

全部、地場産[わーい(嬉しい顔)]
いつも近くのスーパーで買っているのと同じ野菜でも
ここで買った野菜は、サイズも大きいし、鮮度が違う。
どの野菜でも美味しかったし、越後姫も、とっても甘かったですよ[るんるん]
しかも安い[手(チョキ)]これだけ買っても、1300円位でした。

こんなに楽しい野菜買出しに連れて行ってくれた友人に感謝です[ハートたち(複数ハート)]
Мさん、どうもありがとう[揺れるハート]




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ms_tea

upakoさん
どうもありがとうございます♪


by ms_tea (2012-06-28 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家にも♪戦利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。